管理人雑記

6/8 2005


こんにちは管理人のManialoverです
季節の変わり目でしょうか
管理人、体調を崩し寝込んでいます
その為更新が遅れてご迷惑おかけしています
体調戻り次第2倍速で更新していきますので
なま暖かく見守って下さい

皆様も風邪などめされませんようお気をつけて//



6/2 2005


皆様初めまして
今回MANIALOVERを立ち上げました
ハンドルネームは・・・。・゚・(ノД`) 決めてなかったです
HN MANIALOVER ということで今後よろしくお願いします


このサイトは私の個人趣味で立ち上げた非アフェリエイトサイトです
ですので今後風俗店の広告以外でのエロ広告などの掲載予定はありません
管理人本人がエロなので否定派ではないのですが
できるだけ軽めのサイトにできればなぁとそういう趣向です


私自身がぽっちゃりファン・またアブノーマルファンなので
このサイトを用いて自分の趣味の分野を広げることが
またサイトを通しての皆様の生の声を聞ければ
楽しくなるのではないのかなと思っています


ぽっちゃり系風俗店に在籍してらっしゃる姫の声
最近よく伺う写真モデルさんやモデルさんを探していらっしゃる方の交流


ぽっちゃりファン男性さん同士の交流の場になれば幸いです


サイト運営 右も左も HTMLを扱う知識もまだまだ乏しい管理人ですが
どうか末永く 生暖かく MANIALOVERを見守ってください



それではどうぞ サイトコンテンツをお楽しみください

雑記はまた更新します



管理人自己紹介

ハンドルネーム MANIALOVER
性別 宇宙生命体ψ
年齢 30
住所 関東
趣味 ネットサーフィン 麻雀
一言 宜しく!



動画 アダルト動画 ライブチャット